お知らせ

Topics

  1. トップページ
  2. >  お知らせ

「池坊巡回講座2021」との共同企画を実施中2021.05.06

日本華道社では、「池坊巡回講座2021」との共同企画を実施中です。

ご自身でいけられた作品を、ご自身のInstagramアカウントから指定のハッシュタグを付けて投稿していただくと、月刊誌『ざ・いけのぼう』に作品写真が掲載されるというもの。

長引くステイホーム期間中、おうちで季節のお花をいけて楽しんでいらっしゃる方も多いことと思います。
ぜひ皆さんのお気に入りの作品をシェアしてください♪


第1回応募〆切は6月30日(水)までです。


投稿の流れ:
(1)インスタグラムの日本華道社公式アカウント「@nihonkadosha_official」をフォロー。
(2)ご自身がおうちで花をいけた作品を撮影。
(3)「#zaikenobo2021a」を記載していただいた上、作品を投稿。
(4)投稿された作品写真は、アカウント名で月刊誌『ざ・いけのぼう』に掲載。


<投稿にあたってのご注意>
・本企画は「池坊巡回講座」との共同企画のため、参加は池坊華道会員の方に限ります。
・必ずご自身のいけばな作品をご投稿ください。
・鉢植えの花やハーバリウムはご遠慮ください。
・アカウントを非公開にされている方からの投稿、指定のハッシュタグのない投稿は無効となります。
・同一アカウントから複数作投稿された場合、こちらで1作品選ばせていただきます(掲載号ごとに1作品を選定)

こちらの企画は7月以降も続きます。第2回応募〆切に関する情報は、こちらのInstagramまたは月刊誌『ざ・いけのぼう』でご確認ください。

#zaikenobo2021a
#日本華道社
#池坊巡回講座2021
#ざいけのぼう
#nihonkadosha
Contents

PAGE TOP